PSO2

ようやくハンターLv34に・・・
とはいえ、未だ凍土で遊んでいますw
あとはミケーラのクエ、ハンター・レンジャーは出来たけれどもフォースが(>_<) ハンター・レンジャーはソロクリアできたけれど、これはソロじゃ無理なんじゃね?という位に時間が足りない(、、 ハンタークエもザウーダン討伐1分30秒以内クリアという条件で、Lv33の時でもノーマルギリギリでクリアした位だし^^; レンジャーの時も、道を覚えていないと余計な時間を食うので真っ直ぐエリア2に行ってクリア こっちは若干余裕あったかな? 今回もクラスは自由に変えられる(最初にクラスを変えるとLv1~になる)から、事前にちょっとLv上げておくといいかもしれないw 1stキャラはハンターLv34、レンジャーLv4、フォースLv3だったのでギリギリかなぁ やっぱりフォースはもっとLv上げてから挑戦してみよう とはいえ、ミケーラクエは期間限定だから急いだほうがいいかもしれない(’’;

HTML Generating Time : 0.059 s