嫌なもの

昔は苦手だったけれど、今は大嫌いになったものがある

・重度のセクハラ発言
・(私が)自分(相手)のことが好きなんだろ?的発言
・私がさも自分のことを好きだというような事を周りに言いふらす
・自分の嫌な話題になると傷ついたような態度 その割りに人のことは根掘り葉掘り聞いてくる
・以上の事をしつこく言う
・自意識過剰の被害妄想
・非常識な行動で周りに迷惑をかけても気付いていない 指摘しても自分のせいじゃないと言い張る

某ネトゲでこういう人に大いに悩まされて大嫌いになった
おかげで最近はこれらを聞くと瞬間湯沸かし器の如く怒りが沸いてくる
相手に向かって「私が」気の済むまで散々怒鳴り散らしたくなるくらい 言葉だけでボロボロにしてやってもいいくらいに
しかも1度怒りが沸くとなかなか収まらないので困りもの^^;

ネトゲでもたまにいるこんな人 そんなのに出会ったら関りたくないのが本音
リアルだったら即フェードアウトする
こういうことされたら反射的にかなりきつい事を言ってしまう
冗談で言ったのに返事が冷たいと思ったら、これのどれかにひっかかったんだと思ってくれると助かる

長い付き合いの友達はこういうことは無いのでいいんだけども^^;
たまに冷たくなったらごめん・・・とだけ
そこを理解してくれるととっても助かる(>_<) そこだけはどうしても抑えられないから

HTML Generating Time : 0.189 s