足(の裏)が痛い;x;

今日は2ヶ月に1度の年金の日
朝から大行列の店内
大勢のおばあちゃんと少数のおじいちゃんが店内にいる
1人の人も多かったけど、友達同士や夫婦、親子で来ている人も多かった
カゴの中身はたくさんだったりそうでなかったり
でもみんな楽しそうな顔していた・x・

今日は給料日の人、ボーナス出た人もいたらしく子供連れの若いお母さんや家族で来ている人もいた

お客の数とは反比例してちょっと従業員が少なかったのが災いしたのか、猛烈に忙しいw
レジ当番から外れていても必然的にレジの横でサッカー(商品の袋詰め)していた

休憩交代などどうしても1人になってしまう時間帯もあったりして、その時は本当にどうしようかと思った;;
本当に忙しいときは助けを呼べない・・・呼んでいる内にまた人が集まってきて追いつかなくなるw
仕方ないから黙々とやっていたけど、途中で「高いところの商品とって」「○○ない?xxどこ?」「これ値段ないんだけど」ナドと言われてプチパニック
レジからは離れられず、かといって放っておくわけにも行かずに結局待ってる客に謝ってから途中で取りにいく羽目に
この時も助けは呼べなかった・・・orz

父の日が近いせいかラッピングも割りと来ていた
ポロシャツやパジャマ買って行く人が多かった

思えば明後日なんだよね・・・父の日
うちの親父様達(実父と昔から世話になっている親戚のおじさん)にもなにか送らなくては(;・`д・´)
タダちょっと金欠なので1週間遅れのプレゼントに成りそう・x・;
予定ではポロシャツと靴下かハンカチ
よく使うものをあげよう

2人とも元気でいるといいんだけど
今度連絡してみるかなw

そんなんで今日は閉店間際まで忙しかった
そのせいか足の裏にダメージがorz
未だに足の裏だけが痛いw

HTML Generating Time : 0.048 s