研修=睡魔との闘い

そんなわけで、今日は他店に研修に行ってきました
内容は、今度するイベントについての話と説明

品物見たり、部長やイベント先の方などのお話を聞いてました
が、いつものごとく話が長い&無駄な部分も多いので段々眠く・・・(ρw-).。o○

焦点が合わなくなって気がついたら首がガクンとなってました@x@;ナンテコト
どうやら一瞬寝てたらしい・・・(; ̄Д ̄)
幸いに?誰にも気づかれなかったぽいけど、やばかったw

この話を1時間聞くために移動だなんだで約3時間かかったのはちょっと納得いかない気もする・・・
経費がどうのっていうのであれば、わざわざ他店舗から全員分の交通費出して行かせるよりも、
部長が各支店回って話した方が良かったんじゃないかと小一時間(ry
あとは同じ話で、数日前に各店から代表が行っているんだからもう良いでしょうと(略

会社の考えていることは良くわからない(、、

HTML Generating Time : 0.046 s