ラーメン

「女性が1人でラーメン屋に行けない理由」が公開、「行ってみたいラーメン屋」の内容がとんでもないことに byGIGAZINE

http://gigazine.net/news/20110412_ramen_woman/

そんなんでこんなのがいいなって希望がこれ↓

・女性スタッフの多いお店
・女性客が多い店
・女性専用席があるお店
・女性を意識したお店
・油っぽくないラーメンのお店
・スイーツのサービスがあるお店
・スイーツが充実したお店
・サラダ等のサイドメニューが充実したお店
・食後にコーヒーを飲めるお店

・明るく清潔感のあるお店
・落ち着いて食べられるお店
・お洒落なお店
・カフェのようなお店
・座席間隔がゆったりとしたお店
・コートやバッグを置ける場所があるお店
・1人客が多い店
・1人で食事をしていても違和感のないお店
・常連客が少ない店

いや・・・私も女性なので少しは落ち着いて食べられるところがいいなーとか思ったりはします。が・・・
ラーメンにスイーツとかコーヒーとか求めるものなのか・・・?
女性専用ってなんだか電車みたい^^;

そんなだったら喫茶店に行けば良いのにっていうのが正直な感想
てか我侭すぎr

意見はいろいろあって然りだとは思うんだけども^^;
これは違うんじゃないかと突っ込みたくなったw

HTML Generating Time : 0.053 s