今日はバレンタイン♥

なのでこんなの↓作ってみた・x・

(一応)マカロン(のつもり)♡

言い忘れてましたが、わたくし超不器用ですil||li _| ̄|○ il||l
雑ですが気持ちはこもっています(、、

職場全員分(店長除く)+2で19個

皮の色が一緒のは、ぼん天(上にくっついてるまるいの)やクリームを別色にしたりとかしてます
飾ってもいいし、針刺しにしてもいいかもw

小さいチョコ2個+フェルトマカロンを、友人お手製の紙袋に入れて渡してきました^^
概ね好評でヽ(*´∀`)ノよかったよかったw

余分に切った型があるから、今度は自分の分で作ろうかなw
次回作るときはクリーム部分厚めにしとこうw

あ、うちの職場は店長以外全員女性です(*´艸`*)www
店長にはちゃんとチョコあげましたw(アルフォート)

HTML Generating Time : 0.048 s