最近良いことがないのと

いろいろとゴタゴタが続くので、厄払いに行ってきた
前後で3年ある厄年・・・特に本厄は、本人だけでなく周りにも悪いことが・・・とか命をとられるとか言われてます・x・

実家のところが超田舎というのもあり、信心・迷信深い人が多いのもあり・・・
私が小さい頃から、「悪いことが続く時は神社でお払いしてもらえ」というのが母の口癖です((

そんなんで、チョット気になったので行って来ました
昼間だとかなり混むので早朝で
すぐに受付して、出来ました^^

神主さんが祝詞唱えているとき、なんだかいろいろ空気が違っててすごかった((
うまく言えないけど(・ω・`)

帰るときに1つ、お願い事をしてきた
相変わらず自分のことではないけれど、早く叶うと良いなぁ

HTML Generating Time : 0.050 s