無題

店内でかけるBGMはいつも同じBGM。
よく某大衆温泉とか某デパートで流れているのと同じです・x・
でも、昨日はだれか変えたようでリゾート+波の音だった。
今日は出勤する人もお客さんも少なくて、先輩から

「このBGM眠くなるからほかのにしてきて(╹◡╹)」

と言われたので、80年代J-POPヒットチャートに変えてきた・x・
理由は私が好きだからwたまにはこういうのも良いじゃないk((
ほとんど知らない曲ばっかりだったけどもw
「うーふふっふ♪うーふふっふ♫♬」て曲しかわからなかったorz

スピーカーから少し大きめに80年代POPSが流れる店内。
静かな店内が余計静かになったような気がする^^;

先輩は「私、このときは子供を育てるので必死で、曲なんて知らないと思ってたのに、聞いてみると覚えているものだね(╹◡╹)」
と、あの時代を懐かしんでるようでした

また機会があればBGM変えてみようかな
今度は間違えてインドBGMとかかけないように気をつけよう・・・

HTML Generating Time : 0.045 s