職場にて

ビルの中にあるテナントだったりするんですが、
出入り口が3箇所あるんです。
バスターミナル直通の出入り口、内(ビル)側の出入り口、大通りに続く道

お客さんの中にはビルからターミナルへの短縮通路代わりに通っていく人も多い

そんな中、昼休み
ご飯買いに行こう!と思って内側の出入り口に向かったら
なんでかスクーターが置いてあった

( ゚д゚)。oO(なんでビルに中にスクーター・・・・どうすれば)
( ゚д゚)。oO(・・・・・・見なかった事にしよう)

数秒でそんなことを考えながらその場を立ち去りました
買い物から戻ってきたらスクーターが消えていた
きっと持ち主が持っていったんだろう

なんでここは自転車やらスクーターが店内通過していくのかもうワケワカラン
注意すると「え?なんで??」て顔されるのが納得いかないw

ナンデ?っていいたいのはこっちの方ですお客さま(゚д゚)

HTML Generating Time : 0.045 s