休みなので2度寝した

ら、変な夢をみた。

港にいる自分
海を見てたら銀色の巨大魚がこっちに向かってきた
「何だ?」と思ってたら近くに来た魚がすごい勢いで私に向かってジャンプ
「痛っ!?」気がつけば大量の水しぶきと一緒に魚に体当たりされて倒れてた(((

(何で魚が体当たり???私、何かした?-x-;)
ちょとパニックになって起き上がってみたら、魚は海に戻って泳いでいる

魚 と 目 が 合 っ た 気 が し た

その瞬間、またこっち向かってくる魚
向かってくる魚を見た瞬間、カチーンと来た

「魚ごときに負けんわ!かかって来いやゴルァアアア!!」

そんなんで魚と(低レベルな)バトル開始

またジャンプしてこっちに体当たりする魚
それをビンタやチョップで打ち落とし迎撃する私

魚は打ち落とされてまた海に戻り、助走をつけて向かってくる
私は武器もないので素手で魚の口や頭あたりを叩いて打ち落とす

時に魚に噛まれる時もあったけど、高速ビンタではがして横殴りで吹っ飛ばす
はっきり言ってこのときお互い本気だった気がする(((((

段々魚も私も動きが鈍ってきたころ、女性の笑い声が
後ろを振り返ったら知らない人(以下女性)に笑われてたorz

女性「何で、そんなところでお魚と遊んでるの?プww」
る「魚が向かってくるからやってるだけです;」

女性「あら、そうなの^^じゃあ、こうすればいいいのよーウフフ♪」
その瞬間、海からジャンプしてきた魚のおなか部分に鋭い蹴りを入れる女性
ドゴッという鈍い音と共にすんごい勢いで吹っ飛ぶ巨大魚

そのまま海に飛ばされ、プカーと浮いていた

る「す・・すごい((;゚Д゚))」
女性「ね?簡単でしょ?^^」
る「あ・・ありがとうございました((((」

そこで起きた
今思えば最初のとこでお魚陸に揚げとけば良かったなー・・・とw
でも、夢とはいえイミフ過ぎる夢でした・x・

HTML Generating Time : 0.049 s