つーかーれーたーorz

お仕事(主にレジ打ち)が昨日今日と忙しく、しまいには手が攣りそうになったorz
ほかにも靴の品出しやったら段々シンドク・・・お昼頃には全身プルプルしだしてやばかったです((((
昨日の夜に完美で伯クリア目指してやってたのは関係ないはず(ぉ
残念なことに9-3で壊滅>< もう少しだったのにorz
メンバーはフレさん夫妻、ギルメンさん、旦那、フレさんのフレさん(初対面)の戦3精霊2魔1
9-3で全滅したので急いで戻ったらティアマトの最期の言葉が聞こえてクエ失敗;x;
仕方ないので褒賞だけもらって解散しました
次はクリア行きたい><
そんなわけで、昼休みは半分寝てました(((
お昼~5時までは忙しく、5時過ぎてからはまったくヒマになってしまたw
今日は日曜日だし、家で家族団らんなんだろうなーなんて考えていたら、
段々「日曜日なのに仕事か・・・・日曜日休みたい」になってきたので切り替えw
「明日行けば次は休みだ、休みナンダだからがんばろう」と自分に言い聞かせることにした
でも今日はいつの間にか旦那とフレさんと霜降行くことになってるしw
・・・・・・・がんばれ、私w
てなわけで、明日は早く寝ようと思います・x・

HTML Generating Time : 0.048 s