(無題)

なんだかとっても友人に悪いことしてしまったようで。
心配してくれたけど、逆に迷惑しかかけてなかった。
みんな私のせいだから、私が消えればいい。簡単なこと。
誰が私のことを好きでも、嫌いでも。
私はアナタのこと嫌いじゃない。
友人達の幸せが一番。ずっと祈ってる、これからも
幸せになってください

落ち着いた

昼間、心配してメールくれた友人に話聞いてもらって。
やっと、おちついた
時々ぶり返してはまた涙だったけども><
彼氏サンに相談したら、理解してくれた
今の職場離れるとしたら、新しい就職先決まってから。
明日はきっと1日長いだろうけど。
5日も休みないけども。
まだ笑える。まだがんばれる。
次のところにうつるまで。
もう少し、がんばろ

今日も会社休み

仕事行こうとするとやはり腹痛に悩まされ。心も身体も苦しくてつらくてずっと涙が止まらず。
口から出るのは「ごめんなさい」ばかりで。1時間以上泣いてるのにまだ涙が止まらない。
店に電話したら店長からは呆れられ。事務員からは「みんな怒ってるよずる休みして・・・明日は出てきなさい」とまで言われ。
なんでこんなに辛いのだろう。
じぶんではずっとがんばってきたはずだけど。
他の人の分まで仕事したりしてたんだけど。
まだ足りない?どこまでがんばればいいの?
どこまでやれば認められるの?私だけ。なんで?
よくわかりません。何も考えたくない。もういやだ。

仕事に行こうと

支度してたら吐き気がしてきた-x-:
でも、軽いやつだったので「まぁ、だいじょうぶだろう」と思ってたら、急に吐き気が強くなって涙と震えが(>_<)
しばらくしたら収まったけど、気がついたらこんな時間orz
不本意だけど仕事休んだ
「がんばれば仕事いけるはずなのに」と思うと罪悪感がこみ上げてきた
憂鬱 がんばれない自分情けない ごめんなさい 本当にごめんなさい

うーん(--;

スパム関係のトラックバックがひどい
コメ受付もしてないとかなってるし、なんなんだろうorz
最近はいろいろなことが起こりすぎててチョトへこみぎみです;_;

HTML Generating Time : 0.050 s