今日のお昼

職場の友人とお茶してる時に出た話
危うくカフェモカ吹くとこだったw
友人から許可は得てるw
茅ヶ崎の某タクシー乗り場の花壇に、変わった色の花が咲いていた
よく見たら入れ歯だったwww
とあるローカル線(ドア開け閉めする時自分でボタン押す)に乗ってる時、某駅についた瞬間隣のリーマンが「ボタン早く押せよ」て顔してた
ちょっとムカついたけど、ボタン押してあげた…開閉を高速で
そしたらその人顔挟んだらしい(^-^;)
その後すぐあけたそうだw
別の日、ホームで電車を待っていると、一人のリーマンのおじさんがいた
シャツが汗で透けて、中に着けてる水色
のブラジャーが見えたそう…w
友人びっくりして何度も見ちゃったらしいw
他にもちょっと聞いたけど忘れたw

HTML Generating Time : 0.052 s