夢現

昨日は叱られ日和
自分が悪いのだけど結構へこんだ
夜は早めに寝たけど変な夢見てイラついて何度も目が覚めた…気がする(^-^;)
何度寝ても同じ夢…かその続きしか見なくてイラついて…の繰り返し
ちなみにそのとき見たのは騎馬戦?で鎧兜付けた武者の集団(3千とか言ってた)vs普段着の自分と仲間(3人)
・・・勝てるわけもなく逃げ回り・・がどこまでも追いかけてくるという^^;
終いにはどこまでも来る敵に自分がブチギレて敵陣に斬り込みそうになったり、仲間に必死で止められたりとか・・・ドンナンダイッタイorz
最後の最後に仲間に白い服と靴もらったとこで目が覚めた
意味不明な夢

HTML Generating Time : 0.050 s