バトン

とあるコミュで書いたもの
文章修行家に40の短文描写お題
とりあえず思うままに書いてみる
01告白
貴方の口から紡がれる言葉・・・
それはどんな言葉でも私の心を揺り動かす
02嘘
貴方の目。そのときだけは逸らさないのね
03卒業
今の自分、その先にあるもの
いつかは「私」からも卒業するのかな
04旅
のんびり行こうよ
ゴールはまだ先
05学ぶ
一つ一つ覚えてく
それがこんなに楽しいことだとは思わなかった
06電車
ゆらりゆられて
貴方の元へ
07ペット
とっても大切な家族の一員
欠けてしまったらとても悲しい
08癖
みんなもってる変なクセ
だけど自分のことは気づかない
09おとな
本当の大人ってどんなのかしら
10食事
いつも貴方と一緒に
11本
疲れてるのに読むことだけは止まらない
12夢
まどろみの中でみる「夢」、諦め切れない願いを・・・
13女と女
どこまで行っても終らない
どこまで行ってもキリがない
14手紙
手書きの文字、あのときの写真
覚えてますか?
15信仰
ある人には救い、
ある人には願い
私は信じるのは困ったときだけ
そんなもの
16遊び
加減を知らなければ凶器と同じ
17初体験
初めての思い出
初めてのケガ
初めての達成感
もうみんな過去の彼方
18仕事
毎日忙しいのです
それでも楽しい
19化粧
上手く化けなきゃ
怖い本性まるわかり
20怒り
止まらないこの衝動
全てを無に還す
21神秘
22のカードの示す道
進むも止まるも自分次第
22噂
魚のように尾鰭がついてはいつのまにか消えていく
23彼と彼女
愛情だけが全てじゃない
24悲しみ
時の流れに消えていく
ふとした瞬間思い出す
25生
みんなに望むこと
自分も望むけど
26死
安らかに眠るあの人
拒んでもやってくるもの
27芝居
生きてるうちに覚えること
28体
自分のだけど、自分だけのものじゃない
29感謝
してもし切れない
素直に言えないコトバ
30イベント
1年に1度の特別な日
なんでもない日、おめでとう
31やわらかさ
優しく包む愛情
32痛み
未だ忘れられない過去
時の流れに身を任せる
33好き
likeとloveの違いは大きい
34今昔
自分の進んできた道、今は昔
35渇き
それをしないと収まらない
36浪漫
ロマンスなければ味気ない
37季節
桜の季節が一番好き
38別れ
いつかは来るもの
いくら拒んでも
39欲
無いモノねだり、でも欲しい
ずっと一緒にいたい
40贈り物
これは「貴方」への贈り物
以上、なかなか混沌としてます・・・
どう思うかは読む人次第だと思ってます(^-^;
欲しい人はどぞ

HTML Generating Time : 0.046 s