友達3人と

桜見に行ってきた(^-^*)
電車でぎゅう詰めになりながら約40分・・・
小田原に着くともう友達が居たw
3人揃ったところで最初はマックとカラオケww
3時間やってました
だがしかし、私はカラオケ1年半ぶりな罠www
最初は声でなかった
一応セットリスト
1.泪月~oboro~/RUI
2.汚れた下着/中村中
3.二人静/中森明菜
4.月のしずく/RUI
5.Black Cherry/AcidBrackCherry
6.口づけ/Fayray
7.対象a/anNina
8.まっくら森のうた/森口浩子
9死の舞踏~a romance of the “Cendrillon”~/MALICE MIZER
10.Black Cherry(トリ)/AcidBrackCherry
みんなのうたが入ってるけどキニシナイw
んで、小田原城周辺にお花見へw
桜並木と観光客いっぱいw
お店も出てた
美味しそうだったので、おみやげに
みたらし団子とぷちカステラ買ったよw
お店はいろんなもの売ってた
古着やカバン、雛人形のクビだけがゴロゴロ転がってるところも・・・(- -;;
〆はファーストキッチンでデザート食べて現地解散w
楽しかったせいかすごく時間がすぎるのが早かったw

HTML Generating Time : 0.045 s