忘年会

幹事はいつも私と友達。
でも急遽友達が忘年会行けなくなったので、同僚のTさんに代役を頼んだ
今年は参加人数少なくて新人さん含めて9人ほど。いつもはだいたい15人~
やっぱりっていうかなんて言うか
ほとんどTさんが幹事のことやってくれました
私はそのお手伝い。なんだかんだで盛り上がってたからよかった(^-^)
最後のほうはNさんの旦那さんとの馴れ初めや昔バスガイドだったことなど聞いたり・・・w
意外な過去にみんなビックリしてたw
今回は2次会なしで解散
お会計の時、Tさんから今度は新年会やろうよって話がきた
もちろん賛成w
その時は友達も来てくれたらうれしい
庄屋でもらったストラップは行けなかった友達にあげよう

HTML Generating Time : 0.049 s