ゆっくり寝るつもりが

結局眠れずに朝になった。
1時間位布団でころころしてたけど、全然眠くならず、
「眠くなるまで・・・」と思ってゲームやったり、PC見たり、
本読んだりしていたけどダメだった(>_<)
そのうち、外が明るくなってきて時計を見たらAM6時(汗)
それでも眠くない。もう寝るの諦めて、活動再会。
久々に朝のテレビニュースを見たようなwん~でも、日曜日は見るものないなァ(^-^;)
小さい頃は、朝8時からやる特撮ヒーロー物(宇宙刑事ジバンとかw)を欠かさず見ていたけど、今は全く見ていないw
ちとネットサーフィンをしてみる。検索で私の好きな「怖い話」を(ぉぃ)w
すると、わたしの知っている某大学の裏手にいわく付きの廃墟がある、という記事を見つけた。ちょっとビックリした
            ・
            ・
            ・
その後、えこちゃんと友達にメルをしたら、「寝ろ」という返事が(当たり前)
眠くなかったけど、バイトもあるからとりあえず布団に入った。
そしたら何時の間にか寝ていたよw起きたとき頭がスッキリした。
バイトではなぜかお客さんに硬く両手を握手されながら、「@@さん、今日あなたに会えて本当に良かった!ありがとう」と言われて正直戸惑った(^-^;)
なにをしたわけでもなく、お客さんも酔っているわけでもないようだし?何がそんなに良かったのか謎(^^;)
バイトから帰ったら反動かすごく眠かったw

HTML Generating Time : 0.049 s