快晴♪

久々に晴れ♪
これでもう傘かりなくても済むなあw
自分の傘は2本あったのだけど、1本は誰かに取られ、もう一本は
買い物の帰りに風に飛ばされ、落ちた所を車に轢かれ・・・ご臨終(;_;)
なんかいっつも私の傘ってすぐ壊れるんだよね~(^-^;)
仕方ないからコートのフードを被って帰宅w
ってなことがあったので、晴れたときの嬉しさも一入なのですw
ってなことで、いつもの様に仕事に行くと何か静か(いつもはうるさいくらい)。
なんでだろ・・・と考えてみると、賑やか(もとい、やかまし・・
・げふげふ)おばちゃんが休みだったw
「あの人が居ないとこんなに静かなのね」
と、とあるおばちゃんがぽつりといったのがなんか印象的だったw

HTML Generating Time : 0.114 s