今日が峠だ(何か違)

さてさて、今日はあの歓送迎会本番!
気合入れていくよ~おらおらぁ~(口癖?)て感じで、
気持ち早めに来た、までは良かった…
だがしか~し!そうは問屋がおろさないw
お勤めしてるスーパー、毎週火曜日はお買い物ポイント5倍!
よってお客サンも(まとめがいの人も含む)いっぱいきていつもに比べて忙しい…
しかも弁当注文が入るし(ちなみに弁当担当>私)w
もう笑うしかないなぁ(冷汗)
そして弁当~片付け等終わって昼休み入ったのが午後1時(遅)
戻ったのが2時5分前(滝汗)
戻る際にタコ焼き用のタコとお好み焼きのシーフードミックスを
魚屋サンからもらう
その後、小タコ(×2)とシーミックスは仕事終わるまでテーブル台に
放置(ぉぃ)
お昼からは商品の店出しと自分と他の人の仕込みを終わらせた時、
時計を見たら定時30分前ダッタヨ…モウワラウシカ(略)
定時ちょっと過ぎに仕事が終わり、猛スピードでたこ焼き等の仕込を
して(キャベツはおばさんに切ってもらった)、いったん帰宅
家に着いたのが5時。
(歓送迎会は7時予定だから、6時半に行けばいいか。先にお風呂入ろう)
ということですぐお風呂に行くも、先客がいたのでとりあえず待つ。
ーーーー30分後ーーーー
(…長いなぁ(^^;))
ーーーーそれから10分後(5:40分)ーーーー
(そ…そろそろ出てほしいなぁ(=_=;;))
なんて思ってたら出てきてくれました>先客
急いで入って6時には帰宅(早)
早々に支度して会場に向かう
会場についたとき、もう他の幹事さん達が来ててびっくり&遅れてごめんなさい>他の幹事さん方m(_ _;)m
参加者が結構集まって来たので開始時間より少し早めに始めるコとにw
それからはモウ…w飲み放題(酒類含む)&食べ放題で宴会並に盛り上がってそれはそれはすごい光景デシタワw
終わった後もみんなで2次会行ったし(私は片付けてそのまま帰宅)、
結果的には大成功!?
みんな楽しんでたようだし、とにかく無事に終わって良かった(^^)

HTML Generating Time : 0.052 s